限界Pちゃんの備忘録

限界Pちゃんが推しへのコメントするだけ。

お久しぶりに…。

大分放置していたここ…。

せっかく作ったのに勿体ないかなあと思ったので久々に動かしてみた。


とりあえずここ数年の近況を残しておくことにします。


配属ガチャに失敗しことごとく上司に恵まれず、ただただ地獄から抜け出したい一心で

ひたすらに転職活動をするも中々良い職場にも巡り合えずの日々を3年半は続け…。

縁あって2022年、転職を果たしました。


入社して約2ヶ月経ちますが、なんとかやっている感じです。

前職で一番不満に思っていた上司に関しては、今までが最悪だったのでそれに比べればまあマシかな…ぐらい(笑)


直属の上司が仕事は出来るが性格があんまり合わないタイプ(言葉の裏を読めなかったり、どうでもいいところに細かくこだわり仕事を増やすタイプ、あとちょっとセクハラの気があり社内でも有名らしい…)で、

今後決定的な事件が起こらないか少し心配しつつ…。

ただ、同僚はいい人に恵まれているのでプラマイゼロかな〜。


環境も変わって仕事もなんとな~く慣れてきたので、

生き甲斐である趣味に対してはこれからも注力していきたいところ。(仕事にも微々たるレベルですが繋がるので勉強も兼ねて…。)


とりあえず3月は2日に1本は映像作品を見よう!を目標にしていきたいと思います。

本ブログは備忘録的な…感じで…使えれば…。(三日坊主にならないかが心配ですが)


明日には1本感想メモを残せるように頑張ります。